収録作品「四畳半」編

先ほどあと数日とか言っていましたが、カレンダーを見てびっくりぽん。
本当に終日じゃぁないか!ぶるぶる。
一日三食二記事でいかないと。

紹介しますのは四畳半「餌食考」
552.png

今回の同人誌の中で8ページと、一番ページ数が少ないのですが
正直一番ショッキングです。これは漫画か?と。
「こうきたか!」と思うのと同時に
「こうこれるのか!」という興奮に襲われました。
一番の曲者。

次回僕が漫画をつくる時はぜひパク、あ、いや
オマージュをさせて頂きたいです。

こちらの記事で綺麗なカラー作品が見れます。





posted by こけかか at 00:00Comment(0)ひと

収録作品「芳川ミコ」編

文学フリマまであと数日。もうすぐ。
ってな訳でありあして、私、源平谷が収録作品をの内容を少しご紹介。
紹介ってほどのものではないですが。


まず初めに、芳川ミコ作「悲しかったです」
悲しかったです1.png

可愛らしい?ふざけてる?絵柄なので
パッと見ギャグ漫画かな?思いになるでしょうが、
ええそうです、ギャグです。

しかし侮ってはいけません。
能ある鷹は爪を隠す、はたして何が隠れているのか。
ページをめくった時に私が感じたあの衝撃を、
是非皆様にも感じて欲しいです。

彼自身による紹介文も合わせてご覧くださいませ。




posted by こけかか at 15:57Comment(0)ひと

重要なお知らせ

ご無沙汰になってしまいました。痎升です。

完成したものが届きました!!やったー!!
2016-04-27 01.10.46.jpg
中々いい出来ではないかと自負しております。
定価500円
一つこちらを確認して頂けるとありがたいです。


それと、当日にこのようなポスター的なものをブースに掲示予定です!
pop.png
こちらもあわせてよろしくお願いします!!




posted by こけかか at 08:00Comment(0)もの