収録作品、的な

どうも、源平谷改め痎升です。

本日入稿完了!やったね!
(油断は出来ないですが....)

少しだけ収録作品の紹介を。
「ジャーン」とギターを鳴らせば音楽ならば、「シュッ」と白紙の上にペンを走らせれば漫画だ!
と、そんな心持で描いたのがこちらです。

CCF20160204.png

これは、私ともう一人(事情により名前は伏せます)との合作になります。
これを描いた記憶が、正直全くありません。
アドレナリンに描かされたようなモノでした。
ブツに頼らなくとも、そういう体験が出来るものなんですね。感動。

もしかしなくても、私個人の作品より面白いかも!(涙)
よろしくお願いします。

posted by こけかか at 06:00Comment(0)もの

熱風と共に去りぬ

源平谷です。
何か自分ばかりすみません。
それでもって私の作品の紹介です。

こちらにて実際に同人誌に載せる作品の冒頭だけですが、ご覧いただけます。
タイトルは「夜と共に」となっています。

本当は「夜と共に去りぬ」にしようとしたのですが
ヴィヴィアン・リーな気分ではなかったので、去りぬに去ってもらいました。
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

それと全然関係ないですが、昨日「REDLINE」というアニメを観ました。
クソカッコ良かったです。スペースワイルドスピード&フューチャードリームです。
キザ過ぎる台詞や演出も絵と合っていて最高です。血が踊ります。

REDLINE原画集 -
REDLINE原画集 -


それだけです。


posted by こけかか at 09:00Comment(0)もの

表紙

どうも源平谷です。
お知らせです。

表紙デザイン2.png

今回の同人誌の表紙になります。雑誌名は「破゜-竹」と申します。
これを目印にしてお求めいただけたら幸いです。
定価500円!

よろしくお願いします!!
posted by こけかか at 12:22Comment(0)もの