収録作品「SGP」編

実はですね、この企画的なやつ、1日で書いているんです。
だから天気の話とかしていますが、その日の天気ではなくて、
今書いている日の天気なのです。だからちょっとズレちゃってると思うのですが。
しかし!私が真の能力者的預言者であったなら大体あってるはず!!腕の見せ所!!!!

とまあくだらない話はさておきまして
ラスト行きましょう、スーパーグッドプロダクション作「続・純情少女をあなたにお届け(略)」
あなたにおとどけ1111.png

タイトル長い!なので略にしてしまいましたので画像でご確認下さい。
そして皆様もお気づきの事と思いますが、この作品は....バカです!
しかし男なら経験があっても無くても分かるはず!この感じ!!

一生懸命褒めようと私のボキャブラリーを漁ったのですが、全く出てこない。
それほどのぶっ飛びかげん。
扉絵だけでヤバいですからね。
しかし分かる人には分かる!分からない人は読んで分かれ!
あ、読んでください、お願いします。



以上こんな感じでお送りしてきました。
どれも素晴らしい作品なので、是非お手に取ってご覧ください。

☆文学フリマ☆
開催日 2016年5月1日(日)
開催時間 11:00~17:00予定
会場 東京流通センター 第一展示場
※これまで開催してきた「第二展示場」とは同じ敷地内の別棟となります。
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩2分
文学フリマについてはこちらから

★「こけかか」についてはこちらから

どちらも確認いただければ幸いです。
よろしくお願いします。






posted by こけかか at 08:00Comment(0)ひと