終わりから始まる物語(厨ニ)

おはようございます、源平谷です。

遅くなりましたが、コミティア117 無事終了いたしました!
CqV7wgeUIAI0y1k.jpg
よかったよかった健康が何より!!

成果としてはまあまあだったかなと思います。
まだまだ知名度がないのが悲しい所です。

しかし、嘆いてたって良いものは作れません。
これから一人でも多くの方に読んで頂けるよう
精一杯頑張っていきたいと思います!

御手に取って頂いた皆様や
行きたかったけど行けなかったと
思ってくれている皆様、
またそれ以外の皆様に感謝いたします。

我が同人誌は永久に不滅です!!(死亡フラグ)

ではまた、次の機会にお会いいたしましょう。
しぇいしぇい。





posted by こけかか at 09:00Comment(0)ひと

いよいよ明日!

皆さんこんばんは!源平谷です。

いよいよ明日、
有明・東京ビッグサイト東5・6ホールにて
「COMITIA117」が開催されます!
http://www.comitia.co.jp/

私共"こけかか"のスペースはT26aです!

販売するもの
・破゜ー竹no.1
・破゜ー竹no.2
・実験漫画冊子「堕落」(清水痎升)

ぜひぜひ遊びに来てください!!!
ポスター決定稿1.jpg
posted by こけかか at 18:00Comment(0)こと

スニーカーブルース/清水痎升

服に全く興味がありません。
というのは、自分が着るものに対して、です。
人の服を見て「カッコいいなぁ」と
「すげえダサいなぁ」とか思ったりしますが
それを上回る位ダサい服をちゃんと着ていたりします。

ファッション雑誌を見るのも好きで
メンズもレディースも見ます。

しかし服は買いません。
カッコいいと思っても買いません。
自分に合うとか合わないからとか、
そんなファッション的な考えはありません。

私がお金を使うのはただ一つ!
漫画を買い漁るためであります!!
服は裸を覆う布であればいい。

それでは最後の第十弾、行きます。
お相手は源平谷でした。





83.png 84.png
清水痎升 作「スニーカーブルース」

自分の作品を紹介する、
そんな恥部を晒す様な行為を
今から行うわけですが、
正直言って、今作品群の中で一番何もないです。

私小説ならぬ私漫画だと思って頂けたら。
完全な"自分"ではないですが
"自分のような誰か"として主人公を描きました。

スニーカーを履いて煙草を吸う男。
そんな男は一杯いるんです。
この記事を読んでいる方の中にもいるかも知れません。
何も特別な事ではなく、ただの日常。
延長線上でもなく、現地点。

漫画に出てくる主人公が特別な人間である必要はなく、
かといって人一倍不幸である必要もない。
人並み以上、人並み以下。それで結構だと私は思うのです。

ただ一つ、大事にしている事は
漫画を日常に寄せるのではなく、
日常を漫画に寄せていく。
何を言っているか分からないと思いますが
感覚的な話をしますと、そんな所です。

力不足な面もありますが
この作品を通して"そんな感じ"が
伝わったのなら嬉しいです。

って、この締め方はずるいですかね?





posted by こけかか at 10:00Comment(0)ひと