収録作品「あーきぺらご」編

この投稿をやっていたら、少しだけ昔の事を思い出しました。
学生時代、AKBが好きだったんです実は。その時に、今は随分有名になりました指原がですね
"1分間に1ツイート"みたいな企画をしていたんです。
あの時の私はくだらねぇと思っていましたが(指原を応援していたわけではなかったので)
今思うと凄い事やってたんだな、って素直にそう思います。だから何だって話ですが。

さぁさぁ行きましょう!今回はあーきぺらご作「ファサード」
fath0001.png

いやぁ、私からしたらこういう女の子を描けるだけで羨ましい限りです。
内容....内容。。難しい!ハッキリ言ってこれが一番難しい!!
何が難しいって、説明できそうで出来ない。
そんな難しいさ。もどかしさ。

作家さんからのコメント。
「夥しい数のシャッター、果てしない仕事。」
まさにこれです。とういかこれしかない。むしろこれがある。
といっても、”これ”が一番難しい!!

これで本当にいいのかな....。





この記事へのコメント