「破゜ー竹」改め「美ー畜」

お久しぶりです。
前回の更新から随分と間が空いてしまいました。
毎回こんな事を言っている様な気がします。

ご挨拶が遅れました、毎度おなじみ源平谷です。

【こけかか】の告知的なものをさせて頂きます。
来たる2017/5/6(土)に東京ビックサイトにて開催されます
"コミティア120"へ参加することとあいなりました。スペースは P12a です。
今回で三回目の参加になるので、ちょっとは知られてたらいいなぁと
下心が渦巻いている昼下がりです。昼下がりって言葉、何だかいやらしいですね。

今までは「破゜ー竹」という簡単に言えばテーマも何もない 何でもアリ
同人誌を作っていたのですが、色々あってテーマを設け
それに沿って一冊作ることとなった次第なのです。
そのテーマというのがエロです。
そんな私たちのエロを詰め込んだのが「別冊 美ー畜」(びーちく)といいます。
hyoushi.png

表紙は私達のエロ代表”あーきぺらご”(@imaha_asaday)氏に描いて頂きました!
私が言うとアレですが、中々いい表紙です。これもいいイラストのおかげ!!


収録内容の方ですが、漫画7本・小説1本の全86ページです。
びーちく.png

ざっとタイトルだけ並べてみます。
・四畳半「塩と陽炎」
・あーきぺらご「変質3行動不能録」
・石田宗之「ウブメ、サガミオリジナル、アンドソーオン」
・南歩「箱ん中」
・才堂フシト「退魔忍うみのさんの日常」
・ニセセキグチ「猫だと思ってた」
・小森案「ビー玉の路地(其ノ三)」
・清水痎升「海辺の二人」

(コミティア当日前に一つ一つ紹介出来たらいいなと思っておりますが...
果たしてこの公約は守られるのか。。。)

漫画多めな仕様ですが、普段あまり漫画を進んで読まない方や
エロという言葉に懸念のある方に読んで頂きたいです。
こういうエロもあると、分かって貰えたら嬉しいです。
もちろんそうでない方にも是非読んで頂きたい!!

定価500円ですので、募金のつもりでいらして下さい...!



長くなりましたが今回はこの辺で失礼いたします。
ノーマネーでフィニッシュやで!
(やりすぎ都市伝説の見過ぎ)



この記事へのコメント