コミティア120

無事”コミティア120”を終える事が出来ました。
新刊・既刊を含めお手に取って頂いた皆様、ありがとうございました。
参加する度に喜びと反省が得られる貴重な場であります。
そして衝撃的な事実ですが、いくつか編集ミスがありました。。
何という失態...。

これからより多くの皆様の目に届くよう
色々と試行錯誤してゆきたいと思っております。
その色々が決まりましたら、その都度この場を借りて
報告さていただきますので興味のある方は、是非ご覧になってくださいまし!
001.JPG


p.s.
次回「ホラー特集」題し新刊の制作を考えております。
posted by こけかか at 03:56Comment(0)こと

破゜ー竹が買えるの所(書肆鯖にて2号を販売し始めました)

タコシェにてパーチクが買える話は本ブログにてお知らせ致しましたが、ようやく、メンバーの一人muneyukiのネット古書店「書肆鯖」にて取り扱いが始まりましたよ。これで皆様買い放題です。ヤッタネ

今回より、執筆者に小森案・才堂フシト・大仏、3人も加わり、これはもう読者よりも執筆者の方が多いんでわ困った事態。読者の皆様、増えて下さい。

よろしくです。

中野ブロードウェイ3F タコシェhttp://tacoche.com/?page_id=29
image-3c820.jpeg
posted by こけかか at 14:16Comment(0)こと

いよいよ明日!

皆さんこんばんは!源平谷です。

いよいよ明日、
有明・東京ビッグサイト東5・6ホールにて
「COMITIA117」が開催されます!
http://www.comitia.co.jp/

私共"こけかか"のスペースはT26aです!

販売するもの
・破゜ー竹no.1
・破゜ー竹no.2
・実験漫画冊子「堕落」(清水痎升)

ぜひぜひ遊びに来てください!!!
ポスター決定稿1.jpg
posted by こけかか at 18:00Comment(0)こと