「破゜ー竹」改め「美ー畜」

お久しぶりです。
前回の更新から随分と間が空いてしまいました。
毎回こんな事を言っている様な気がします。

ご挨拶が遅れました、毎度おなじみ源平谷です。

【こけかか】の告知的なものをさせて頂きます。
来たる2017/5/6(土)に東京ビックサイトにて開催されます
"コミティア120"へ参加することとあいなりました。スペースは P12a です。
今回で三回目の参加になるので、ちょっとは知られてたらいいなぁと
下心が渦巻いている昼下がりです。昼下がりって言葉、何だかいやらしいですね。

今までは「破゜ー竹」という簡単に言えばテーマも何もない 何でもアリ
同人誌を作っていたのですが、色々あってテーマを設け
それに沿って一冊作ることとなった次第なのです。
そのテーマというのがエロです。
そんな私たちのエロを詰め込んだのが「別冊 美ー畜」(びーちく)といいます。
hyoushi.png

表紙は私達のエロ代表”あーきぺらご”(@imaha_asaday)氏に描いて頂きました!
私が言うとアレですが、中々いい表紙です。これもいいイラストのおかげ!!


収録内容の方ですが、漫画7本・小説1本の全86ページです。
びーちく.png

ざっとタイトルだけ並べてみます。
・四畳半「塩と陽炎」
・あーきぺらご「変質3行動不能録」
・石田宗之「ウブメ、サガミオリジナル、アンドソーオン」
・南歩「箱ん中」
・才堂フシト「退魔忍うみのさんの日常」
・ニセセキグチ「猫だと思ってた」
・小森案「ビー玉の路地(其ノ三)」
・清水痎升「海辺の二人」

(コミティア当日前に一つ一つ紹介出来たらいいなと思っておりますが...
果たしてこの公約は守られるのか。。。)

漫画多めな仕様ですが、普段あまり漫画を進んで読まない方や
エロという言葉に懸念のある方に読んで頂きたいです。
こういうエロもあると、分かって貰えたら嬉しいです。
もちろんそうでない方にも是非読んで頂きたい!!

定価500円ですので、募金のつもりでいらして下さい...!



長くなりましたが今回はこの辺で失礼いたします。
ノーマネーでフィニッシュやで!
(やりすぎ都市伝説の見過ぎ)



posted by こけかか at 15:17Comment(0)もの

『破゜ー竹 No.3』

気が付けばもう2017年に入っていました。
随分と久し振りな更新になってしまったような気がします。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
いい一年でありますように。
源平谷です。

--------------------------------------

そんなこんなで時は2月12日、
私共”こけかか”はコミティア119に参加いたします。
スペース№は Y15a です。
http://www.comitia.co.jp/

新刊を一冊出します。
もちろん「破゜ー竹 No.3」
ちなみに表紙はこんな感じになります。
hyoushi.png

漫画9本、小説1本、詩1本、評論1本の
計12作品が集まりました。
ありがたやありがたや。

12日に東京ビックサイトにお越し予定の皆さま
その際に「破゜ー竹」をお手に取って頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!

---------------------------------------

残部少数ですが 破゜ー竹 No.1&2 も持って行きますので
そちらもよろしくお願いします。



posted by こけかか at 11:33Comment(0)もの

皆、心の銅メダル

どうも、またまたご無沙汰になってしまいました。
そしてまたまた源平谷です。

オリンピックが始まっていたなんて事はつゆ知らず、
目下、同人誌の制作と雨乞いに励んでいました。
このクソ熱い中、何て健康的な引きこもりなのでしょうか!

そんなこんなで無事に入稿も済ませ
後は出来上がりを待つばかりなのです。

ちなみに表紙はこんな感じです。
hyoushi.png
夏という事で、自分的にさわやかな感じを演出したつもりです。
かき氷と言えばブルーハワイですしね(食べた事ないけど)。
そして青がちゃんと印刷されるかという不安が...。

そして今号は前号の執筆陣に加え
新たに三名の方の協力を得ることが出来ました。
06.png
どの作品もいい感じに面白い仕上がりになっております。
前回の時と同様に、本番までに
一作品ずつ感想やら解説的な事を載せていけられればな、
と思っておりますのでよろしくお願いします。

私自身もいまから完成が楽しみで、
いくつ寝るとお正月、の歌詞がやたらと胸に染みるわけです。

今回はこれくらいにして、
次回に移らせて頂きたいと思います。

あ、そういえば
まだまだ前号の在庫ありますので
興味ある方は是非、コミティア117にお越しください!!!


posted by こけかか at 14:25Comment(0)もの